--.--.-- / Top↑
090511_2319~02.jpg
ナイロン100℃「神様とその他の変種」を観劇
あー面白かった~!
同業者だからか素直に笑って芝居を観ることは滅多にないのだが
アッハッハ!と声高らかに幾度も笑い
しまいにほ
前の席の人にツバが飛んだんじゃないかと思うくらい
ブハッ!と吹き出したりした
しかしもちろん笑いばかりじゃないですよ
今回はサスペンスタッチともいえるんだけどね
ぐいぐい引き込まれたよ
ケラさんのセンス
いいなぁ

先日知人が
「ナイロンの役者は上手い」
と感心しきりだったので
本日は役者の腕という部分を注意深く見ていたのだが
やはり凄いよ
シリアスと笑いを自由自在に往き来する軽やかさ
勉強になります

あと少しで終わってしまうよ~
17日まで本多劇場にて
2009.05.11 / Top↑
Secret


