--.--.-- / Top↑
090516_1628~01.jpg
本日、私の誕生日である
はい、ぞろ目の
自分で自分に誕生日プレゼントを買うようになっているここ数年(く~っ、淋しい!)
今年はパワーストーンのブレスレットが欲しい!
前々から欲しかった!
しかし迂闊には買えない気もする
なんせパワーなんだから
おかしなものは身につけたくないし

そんな私にこれは!という情報が
時々見てもらっているヒーラーのお師匠的ヒーラーにあたる方が
身につける人のオーラを見て
足りないパワーを補う石を選んでくれるという
すげー


緊張しながら師匠の施術院へ
遠方からも重病の人が治療に来るらしい
誕生日プレゼントなんか買いに来ていていいのか?
施術院の中は
なんか・・・凄かったっす
受付も待合席も二台の治療用ベッドも
一つの部屋の中にあって
待つ人が20人くらい座って治療を見ている
壁には「院長に話しかけないでください」と大きく貼紙
院長である師匠が一人につき5分づつくらい
身体に触ったり触らなかったり
何かボソボソと言ったり言わなかったり
するのが治療
写真による遠隔治療も
飲む水の浄化も行う
とにかく師匠はフル回転
凄いスピードでずっとアンテナを張り巡らせている感じ
私は
受付で名前と生年月日を書いて渡し
椅子に座って師匠に名前を呼ばれたら立つよう指示されたが
治療が次々と続いていくので
こりゃなかなか呼ばれないかもしれないと思っていたら
15分ほどして治療の合間に唐突に呼ばれた
師匠は私を見てからチラッと空を見、こう言った
「胃と丹田のつながりを良くする。自分を愛し自分を表現する。濃い緑。」

そして写真のブレスレットがそれです
高く買わされたんじゃないの~?
と思う人も多いでしょうね
霊感商法的な
でもごくごく普通の値段でしたよ
いやぁ、面白い体験でした

さて、これで今年一年の目標が決まりましたよ
「自分大好き人間になる!」
です
どーよ?
やめなさい という声が聞こえてきそうですが…

2009.05.16 / Top↑
Secret


