--.--.-- / Top↑
あの紺野美沙子さまからお誘いいただいて
座・高円寺での日本劇作家協会シンポジウムを見に行った
井上ひさし、別役実、永井愛、坂手洋二ら歴代会長たちによるトークショー
井上さんの博学ぶりや発想の豊かさ、別役さんのおとぼけトーク
たいへん楽しく興味深かったです

その後、こんみさ様とお食事
子育てと女優業の両立の大変さについて語り合う
紺野さんは、昔と変わらぬ清楚なたたずまいだが
毎朝食べ盛りの息子さんにお弁当を作っている日本のオカァサンでもあるのだ
息子さんは私の末娘と同じ年なので
あと五年!
あと五年で弁当作りから解放される!
とお互いを励まし合う
ホントに
日本中のオカァサン!
弁当作り頑張りましょう!と大きな声で言いたい
たまにはゆっくり昼まで寝たいよねっ!
帰りぎわ
息子にミスタードーナツの土産を買うこんみさ
いじらしい!
七月には坂手さんの燐光群に出演するというこんみさ
私も七月は初の演舞場
オカァサンたちもチャレンジしてるんだぞー!



2009.05.17 / Top↑
Secret


