--.--.-- / Top↑
インフルエンザお見舞い申し上げます

先日、青年座の「その受話器はロバの耳」の稽古を見に行った際
「那須さん、年に200本芝居観てるって本当?」
と聞かれた
200本も観てへんわ
あー、ブログのせいや
演劇大好き人間みたいに思われたんとちゃうやろか
と何故か関西風にとても気恥ずかしくなり
ここしばらく観劇については書かないでいた

ガマンできん!
「無頼茫々」風琴工房
「この森で、天使はバスを降りた」シアタークリエ
「化粧」渡辺美佐子一人芝居
「蜘蛛の巣」ル・テアトル銀座
どうや!ここ数日で観た芝居や!
あ~スッキリ
確かに最近ハイペースだな
ま、来月からはパッタリ観なくなると思うし
ま、充電充電や

明日は
青年座「その受話器はロバの耳」初日!
(大事なとこなので二回フルタイトル書いてみました)
本多劇場です
皆さまもお誘い合わせの上!
2009.05.22 / Top↑
Secret


