--.--.-- / Top↑
1243339742-090524_1400~01.jpg
青年座「その受話器はロバの耳」初日観劇
客席は満杯だったので、一番後ろの席に座る
開演直前キリキリと胃が痛む思い
初日の役者が緊張するのは当然で
ましてや親しくしている後輩のビビリな心持ちが
痛いほどに想像できて私までキューンとしてくる

幕が開いたらば
心配無用だった
良い初日でした
作家の土田さんが仕組んでいたイロイロな線が
思いもよらぬところで浮かび上がり
なるほど~と感心する
客が入らぬとわからないことってあるものだ

終演後
遅くまで飲んでしまったよ
土田さんの話しがあまりに面白く
オシッコちびりそうになりながら大笑いしたよ
作家って
やっぱりある意味キチガイだな
それが選ばれし才能だな

「その受話器はロバの耳」
本多劇場で31日までです!
まだまだチケット取れます!
是非!

写真は
見に来てくれた佐藤椛ちゃんがくれた
花畑牧場の生キャラメルと六花亭のホワイトチョコ
生キャラメル初体験!
ビックリ~!なまだ~!
2009.05.26 / Top↑
Secret


