--.--.-- / Top↑
「ガブリエル・シャネル」の稽古に突入
新しい現場はいつもドキドキするものだが
今回は劇団の先輩である増子さんが一緒なので
とても心強い
あまり頼りすぎて
初めて一緒に仕事をする方たちとの交流を
億劫がらないようにしないとな
こう見えて
かなり人見知りなんです・・・

私の好きな芸人である
まっちゃんとホリケンが立て続けに結婚し
二人とも若いねえちゃんがお相手ということで
なんだかアホらしくなるここ数日の私です


2009.06.02 / Top↑
Secret


