--.--.-- / Top↑
娘の洋服を買うのにつきあってパルコへ
娘に
「これかわいい?」と聞かれるが
正直よくわからない
数年前
スカートの下に
ジーパン(デニム?)やスパッツ(レギンスっていうのか?)
をはくスタイルが流行りだした頃
ファッションについて全くわからなくなっている自分に気づいた
以前は
なにが格好良くてなにが格好悪いか
こういうスタイルはどんなタイプの人が着るものか
そのひとつひとつのブランドに至るまで
よーくわかっている時期もあったのに
今はチンプンカンプン
キャミソールみたいな服を「どう思う?」という娘に
「ブラジャーはどうするの?」なんて聞いて
「いや、Tシャツの上に着るからさ」なんて答えられ
(・・・Tシャツの上にキャミソール????・・・)
ってな具合にハテナハテナなわけです
こうして
おばさんは
おばさんにふさわしいスタイルになっていくわけですな・・・
いやいや
シャネルの芝居やるのにこんな私でいいのか
うーん・・・いいと思います



2009.06.04 / Top↑
Secret


