--.--.-- / Top↑
そろそろ梅雨ですかね

稽古場は、私の緊張に反して
なごやかな雰囲気
きっとすでにお知り合いの方々も多いからなのかも
私も早くなじみたいなぁ

例のチベット体操続いてます
今度の日曜日に各21回づつという完成形に到達!
ということは
もうほぼ10週間毎日やってるってことですよ!
(2日間だけ休みました)
すごい!
私って、やる時には、やれる人なんだな
(ちょっとビックリ)
体調もいいし
いいですよ~チベット体操
って言っても
チベットの人が皆やっているわけではないだろうが
そもそも何故チベット体操というのかも知らないのだが
まぁ、いいじゃん
チベットっていうだけで神秘的だよ
そんないい加減な私だよ
ふふふん
2009.06.05 / Top↑
Secret


