--.--.-- / Top↑
1244377746-090531_1141~00020001.jpg
明日から立ち稽古
ドキドキ
でも早く動きたかったな
動かないとわからないもんな
今回
青年座の小林正寛くんも一緒
私と小林くん、あともう一人青年座の綱島ゴウタロウくんが
同じ誕生日なんですわ
5月16日
誕生日にはお互いメールを送りあって「おめでとう」という仲
そのことを増子さんに言ったら驚いてた
「三人ともキャパシティが広そうなところが似てる」
と言ってくださってたが
まぁズボラな感じが似ているんだと私は思う

写真のバミの目
ちょっと吊り上がってるよね
顔を押さえつけたからね~
逃げ出したかったんだね~
フッフッフッ
2009.06.07 / Top↑
Secret


