--.--.-- / Top↑
チベット体操が完成!
始めてから10週目、21回づつに!
完成するとまるで違う世界が開けます
と聞いてました
いろんなミラクルが起こりますよ
と聞いてました
仕事が舞い込んできたり
人との出会いがあったり
はたまたお金を拾ったり
さたざまな素敵な体験談を聞きました
そして私
私の21回の日
スペシャルに
気の重~くなることがありました
何年も連絡をとっていなかった人から
超・気の滅入る話が舞い込んできました
一時は腹がたって
頭の中でイライラと考え事しながら自転車に乗ってたら
ムカッ!となった瞬間に
カゴから買ったばかりのサンドイッチが飛び出し
自分の自転車で真っ二つにひきつぶしましたよ

ははは
なんかナルホド~と思いました
チベット体操の効能は
お得な方向にばかりは進まないんですね
清算しておくべき過去が露呈したりもするんですね
しかし
あのサンドイッチには
かなりのミラクルをかんじたなぁ
ホントに
ムカッ & ポーン & グシャ
だった
怒りで潰したみたいだった
楽しい思いもあんな感じに具現化したらいいのになぁ
ウットリ & ウィンク & フォーリンラブ
みたいに
…なんのこっちゃ
2009.06.08 / Top↑
Secret


