--.--.-- / Top↑
1244795522-090612_1729~01.jpg
衣装合わせまでの空き時間中
デニーズにて時間をつぶしております
となりの若い男女
男のコが必死でくどいております
女の子は日本人じゃないのかなぁ
言葉がカタコト
男の子が「日本の男は僕みたいじゃないから」
とか言ってる
必死の身振り手振り
「今日これからどうすんの?…一緒に来る?」
だって
いいよ、一緒に行ってしまえよ
♪命短し恋せよ乙女~♪
まぁ自分の娘の恋となると
つい口うるさくなりそうだが
うるさく言われれば言われるほど
燃え上がっちまうものだと経験上知っているので
静観が一番と心しておこう

あぁ
待ち時間が長かったので
甘い口説き文句聞きながら
ついつい甘いデザートもたらふく食べちゃったよ~
ごちそうさま
ゲップ
2009.06.12 / Top↑
Secret


