--.--.-- / Top↑
1245423380-090619_1226~01.jpg
紫陽花がきれいな今日この頃

今日は稽古が休み
新橋演舞場の地下にある松竹事務所に
私が手売りした分のチケットを取りに行く
担当の方がとても親切で
嬉しい思い
劇場の前は丁度客入れ時間で
多くの人で賑わっていた
ちょっとおめかしのお客さんたち
来月の公演でもこうなんだろうな
このお客さんたちの高揚感を
満足させられるような舞台を提供しないと

もちろんできますよ!
やはり
大地さんのプロフェッショナルな居住まいに
日々魅了されています
あれらのお客様の楽しみにしているものを
与える術を持ち
そのための努力を続けるストイックな姿は
アスリートにも思えてくるほど
少しは爪の垢でも煎じていただかないとな

さてさて
今日はとてもいい言葉が頭に浮かびましたよ
「これが私の人生だ!」
です
なんのこっちゃ、と思われるでしょうが
私にはヒットなんです
逃げも隠れもしませんよ
これが 私の人生なんです!
2009.06.19 / Top↑
Secret


