--.--.-- / Top↑
次女のバレー部が区で優勝!!
次女はキャプテンなのですが
彼女がキャプテンになってからの区大会は全優勝しました
パチパチ
この先
ブロック大会、都大会と進んでいくわけですが
私は稽古や本番で見られない感じです…
今日は一試合だけ見て稽古に向かいました
残念ですが仕方ないです
この大会がいわゆる引退試合になるので
今日見た試合がラストだったらちょっと淋しいなぁ
どんどん勝ち進んで
まだ見られるチャンスを増やしてくれたまえ!

稽古もだんだんと佳境に入ってまいりました
私が今まで立った舞台で
一番大きいかもしれない新橋演舞場
その空間の大きさが今ひとつ想像できず
自分の芝居の質感が定まらない
劇場入りしてからゲゲッとなりそう
むむむむむ
2009.06.21 / Top↑
Secret


