--.--.-- / Top↑
今回の芝居では
たくさん歌や踊りがちりばめられています
私は歌わず踊らずなのですが
歌い踊る方々は稽古しなければならないことが多く
大変そうだなぁ と見守っております
そして
歌い踊るって いいなぁ
と思って見ています
私も俳優の卵の頃はそれらのレッスンにも通っていましたが
ある時
いいや、私は、歌えない踊れない役者でいくんだから
と、斜に構えた心持ちでかたくなな決意をし
月日がたってしまったけれど
人が歌ったり踊ったりするのを見るのは
こりゃ単純に楽しいものですね
私もこれからは歌い踊ろう
別に仕事でなくともいいからさ
そういえば
歌手になるのが一番最初に抱いた夢だったんだぁ
ピンクレディーもすべてマスターしたなぁ
よしよし
歌っていこう、踊っていこう
ひそかにね
風呂場とかでね
子供にはキモイと言われるだろうけどね
2009.06.22 / Top↑
Secret


