--.--.-- / Top↑
ゲネプロでした~
今回私はカツラを数枚かぶるのだけど
そのひとつひとつで
自分の印象がまったくかわることに
驚くのであった
こんなにいろんなカツラをかぶれるなんて
お芝居ならではなんだけど
これまでの役者人生では
和物以外でかつらをかぶる機会が
ほとんどなかった
いろんなガイジンに変身♪
洋物カツラがこんなに楽しいなんて
なんだか今まで損していた気分
これからは
じゃんじゃんガイジンになりたいものだ
さて
明日はいよいよ初日なり
ううう
やはり緊張するのだろうか
いい初日になりますように!
2009.07.03 / Top↑
Secret


