--.--.-- / Top↑
1247664422-090715_1142~01.jpg
中日なり!
写真は真央様からの中日祝いのお弁当
おぉーもう中日か
最初は永遠に続くかのように思えた芝居も
やはりやれば終わりが見えてくるのである
そしてどの芝居でも同じように
中日を過ぎたらアッという間に千秋楽なのであろう
まだ仲良くお話しできていない共演者の方もいるので
早く話しかけないと!

昨日の三者面談では
あらら、と思う話も聞かされ
親として目配りが足りなかったなぁと反省
子供って、わかりやすいというか
すぐに形として表れやすいというか
ある問題を見て見ぬふりしていると
必ずツケみたいに何かが噴き出したりする
面白いほどに
はい
忙しさにかまけて
母親業をおろそかにしてはいけませんね
かぁちゃん、がんばるよ

もうすぐ夏休み!
2009.07.15 / Top↑
Secret


