--.--.-- / Top↑
昨日は池谷のぶえさんと吉牟田眞奈ちゃん
今日は佐藤椛ちゃん
と役者仲間の来場が続いた

昨日も今日も私のカーテンコールへのダメ出しが続いた
昨日は
何回もアンコールのあったカーテンコール
その度に手を振る私が無表情になっていく、というご指摘
のぶちんいわく
ロボトミー状態

今日は
出て来てお辞儀して
さぁ、お次の方どうぞ と手を差し出す
その手があまりにゾンザイだ、というご指摘
椛いわく
本多劇場じゃないんですから

どちらも全く自覚なし
言ってみれば
カーテンコールでは
素の私
芝居をしてないので
そんな風にイロイロつっこみどころがたくさんあるんだろうな
のぶちんと眞奈ちゃんは面白いからそのまま続けてというけれど
真央様語録に
「カーテンコールまでがショーなのよ!」ってのがあるし
明日からはカーテンコールも芝居しようと思います
もう少し役者さんらしくします
(じゃ、今日まではなんだったんだ、って言わないで!)

berusaiyu.jpg

写真はのぶちんがくれた
「ベルサイユのばら」のツケまつげ
(酔っ払って銀座駅ホームにて撮影)
なんと、オスカルに変身できるものと
マリーアントワネットに変身できるもの
明日こそはオスカルまつげでカーテンコールもバッチリのはずさ!
フランス万歳!
2009.07.20 / Top↑
Secret


