--.--.-- / Top↑
今日は午前中に
「ヘンリー六世」の制作記者発表があり新国立劇場へ
出演者37人中36人が出席していましたが
女性は五人しか出演しないし
凄みのある超ベテランの男優陣ばかりなので
待合室になっていたレストランが
ちょっとしたヤクザの集会場のようだった
そんなドスのきいたメンツで記者発表
さらに集合写真とかも撮ったので
皆さんもどこかで
そのアブナイ集まりの画像を
ご覧になる機会があるかもしれません

そのあとツーステがんばりました
残すところあと9ステージ
あぁ、シャネルの終わりが近づき
ヘンリーの姿が見えてきましたよ
しかし今はガブリエル命です
ひとつひとつ大事にやります!
シェークスピアよ、しばし待て!
2009.07.21 / Top↑
Secret


