--.--.-- / Top↑
終わりました
ガブリエル・シャネル
楽しい現場でした
関係者の皆さま
そしてお客様
ありがとうございました!

え~最後に
出し惜しみしていたふん装写真です
5役やりました

まずはシャネルの帽子屋の店員
オーベル
obel-up.jpg

シャネルのおばさん
obasan-up-bright.jpg

看護婦アンナ
arisu-up-smile.jpg

未亡人
miboujin.jpg

シャネルの従業員
リルー
liru-up-small.jpg

1本で5人のガイジンになれるなんて
貴重な体験ですよね

そして
打ち上げの別れ際に
真央さんにぎゅ~とハグされて
こんなに細い体で
あんなに大きな仕事をなさるんだなぁ

しみじみ感慨深かった那須でした
お疲れ様でした!




2009.07.29 / Top↑
Secret


