--.--.-- / Top↑

完一郎さんのこと
何か書かねばと思うのですが
何から書いたらいいのか

何本も一緒に芝居を作らさせていただきました

強いエネルギーに満ちた人でした

怖がられてもいたし
かわいい人でもありました

目が
キラキラと
クルクルとした
目が
美しい人でした

完さんは今何を思っているだろう
故郷を空から眺めているのかな
まだここいらにいるのかな
ホッとしているのかな

きっと今回の人生で
人一倍
烈しく生き
深く感じ
その分早く去ってしまった
まるで
お先に
とでもいうように


完さん
お疲れ様でした
ありがとうございました

また会いましょうね

2009.07.30 / Top↑
Secret


