--.--.-- / Top↑
昨日は日舞の会
私は「高尾さんげ」という
遊女の亡霊の踊りを踊った
この踊り
最後には猛犬に追いかけられたり
カラスに両目をつつかれたり
地獄の責め苦にのたうちまわるヘビーな内容
でも好きな踊りだったなぁ
ヘビー好きな体質なんだな
ヘビ年だけに(ここ笑うとこ)

で、なんと
その後「オットーと呼ばれる日本人」同窓会だった
昼から「オットー」ビデオの長時間上映会の後
夜はお食事会という流れ
私は食事会からの参加だったが
かなりの出席率
凄いな、もう一年以上前のお芝居なのにね
美味しく楽しく盛り上がり
しまいには
田中利花コーラスの吉田栄作弾き語り
なんていうタダではもったいない歌まで聞かせてもらった

それと
鵜山仁アカペラ「サンタルチア」
(?だっけ?なんかそんなオペラっぽいやつ)
これにはビックリ
さすがもと慶応グリークラブ
鵜山さん、テノール演出家として
もっといろんなところで歌って楽しませてほしいな
アフタートークで一曲
顔合わせで一曲
ダメ出しで一曲
という具合に
とりあえず「ヘンリー六世」の稽古、本番中に
もう何回か聞きたいです
きっと
時間はたっぷりた~っぷりあるので





2009.08.03 / Top↑
Secret


