--.--.-- / Top↑
1249661646-090807_2149~01.jpg
青山高校時代の人々と納涼会
ラグビー部の皆さんが中心となり
サッカー部や私が所属していた陸上部などの人々30人近くが参加
高校卒業以来初めて会う人もいたが
なんでなんだろうね
まだ学生だった頃の知り合いって
再会した途端に当時の関係性に戻れるんだよね
たとえ今どんなに偉かろうが
どんなにお金持ちだろうが
関係ない
あの頃からかわれていたようにからかわれ
あの頃笑われていたように笑われる
そんな時
みんな楽(らく)そうな顔をしている
肩書きのない顔

私が高校時代好きだった男性も来ていました
20年ぶりに再会
変わらぬ容姿
変わらぬ人柄
懐かしかったな

写真は一次会から二次会に流れる男性陣
ホントおっさん軍団
でもよく見るとかわいい高校男子の面影があるんだよ
あぁ、人類愛が呼び覚まされる夜であった
2009.08.08 / Top↑
Secret


