--.--.-- / Top↑
昨日は青年座の会員さんたちとのビアパーティ
今年は「海の家」風
そしてのど自慢大会も
私も会員さんの方に誘われて
飛び入りでピンクレディーを歌いましたよ
いろんな方とお話をして
勇気をもらった感じ
昨日はそれまでずーっと気持ちがふさいでいたので
励まされました
いやいや本当は逆でなければいけないんだけどね
こちらが皆さんを盛り上げる会だから
ご来場の方々、ありがとうございました
設営・準備をしてくれた劇団員の方々、お疲れ様でした
そのあと
椛ちゃんやどんど晴れスタッフの方々との飲み会へ
ここでも元気をチャージしてもらいました
昨日はなんだかそんな
パワーチャージをしてもらえる一日だったな
ありがたい
さてさて
今日も一日がんばるぞっ!
2009.08.19 / Top↑
Secret


