--.--.-- / Top↑
1250953025-090822_1229~01.jpg
今日も朝から娘と高校見学
見学者800人以上集まった体育館は蒸し風呂状態
あ~、暑かったよ~
私の高校受験の時は都立は群制度だったから
受けられる学校は限られていたし
受かっても二校のうちどちらに行くかは
機械的に振り分けられちゃったし
だから学校見学なんかもしなかった
今は都内どこの学校受けてもいいんだから
学校もたくさん回らなきゃいけないし
大勢詰め掛けるし
希望が通ることにはなったけど
いいんだか悪いんだか
選択肢ってたくさんありすぎるとしんどいものなんだな

写真は
テラスでランチを食べたレストラン
のんびりいい気分だった
2009.08.22 / Top↑
Secret


