--.--.-- / Top↑
私が住んでいる地域の公立学校は
数年前から夏休みが8月24日までになった
なんともキリの悪い感じで
私はあまりいいと思わないんだけどね
ま、とにかく
うちの中学生たち
夏休みももう終わるわけです
でも案の定
宿題やってないかんじなわけです
母親として何度も何度も言いましたが
馬の耳になんとかだったわけです
そしてまた徹夜なんだろう・・・

シェイクスピア
むずかしい・・・
初挑戦だけど
こりゃやっぱほんとに挑戦だよ
よ~し
時間はまだまだあるしさ
がんばるがんばる
2009.08.24 / Top↑
Secret


