--.--.-- / Top↑
本日は稽古休み~
台風の中
ウォーキングスタッフ・プロデュース「死神の精度」を観にシアタートラムへ
おもしろかった!
男四人がメインの芝居
みんな色っぽかったよ~
特に香川さんの流れるような動きや仕草に
じぃっと見入ってしまった
妖しい死神だったわぁ

夜には雨も上がり
娘たちとショッピング&外食
久しぶりだったので
なんだか楽しく盛り上がった
それは娘がまた少し大人になったということでもある
ちょっとずつ気がつかえるようになってきたからね
仲のいい三人姉妹になってほしいものだ
昨日の夜
娘たちの寝ている姿を見て
ふと
この光景さえも思い出となる日が
きっとあっという間に来るんだろうな
その時はこの子たちはもう傍にはいないんだろうな
と思いいたり
しみじみと
現在を感謝する気分になったのでした

さて、明日から立ち稽古!
ドキドキ
2009.08.31 / Top↑
Secret


