--.--.-- / Top↑
二部の稽古
ちょっとのシーンなのに大汗かいた私
あのね稽古期間長いと思ったけど
よく考えてみたら1シーンにかけられる稽古時間はとても少ないのよ
きっと皆さんは
とっくにそんなことには気付いているだろうけどね
今更なに言ってんだ那須
って感じだろうけどね
いや~
私ほんとにそこらへん抜けてるんで
ありゃりゃ と昨日あたりから焦っている
稽古不足で本番むかえることほど
緊張するこたぁないのだよ

気合いの入ったところで
明日は私の出番はなし
うー
がんばれ
大丈夫だ
那須
ってことで
今日も飲みました
若手やら中堅やらベテランの混じった飲み会
あぁ
気休めに飲むのだけは避けたい
というのが私のささやかな持論
絶対休めたりしないです
建設的でない飲み会は悪
大丈夫
まだまだ守りには入りませんよ!
しかし
明日は休みまぁす
2009.09.05 / Top↑
Secret


