--.--.-- / Top↑
私の鼻血について読んだ方々から
何通も心配メールをいただきました
ありがとうございました
医者に行き、鼻炎と粘膜の炎症のせいだろう、と診断され
薬をもらって様子をみています
今のところブーしていません
ご心配おかけしました


娘のバレー部の監督からこんな贈り物が届きました


hana11.jpg

「鼻ポン」です
鼻血用の脱脂綿です

実は私もインターネットで買おうかなと
チェックしていたものです
本番でまさかの時のために
衣装にしのばせておこうかと・・・


ありがたいありがたい

大サービス
鼻ポン装着時の私です


hana7.jpg


気取っているところがミソ
みなさ~ん
わたし、いちおう、じょゆう で~す

2009.09.09 / Top↑
Secret


