--.--.-- / Top↑
ヘンリー六世
たしかに長い芝居になります
しかし
ここかしこに
あぁ、面白い~という仕掛けが・・・
(仕掛けっていったって花火とかじゃないですよ
お芝居の上でのね)
そう!
長時間の芝居を飽きさせない!というのが
とても大きなポイントなんだ ということが
じわりじわり実感できてきました
演出の鵜山さんも
取材で「5分に一回オモシロイことやります」
と言っていたらしいが
先日別の取材で
「とうとう、1分に一回って言っちゃったよ」
とつぶやいていました
いや
でも最近の稽古の感じは
1分に一回ぐらいの割合になっているかも
うむ
那須もちゃんと何回もオモロイことしないとな・・・
がんばる
がんばらないようがんばる
(芝居のたびに言ってるなこのセリフ)

みなさん、見ないと損よ!
できたら3部を通しでね!
それまでに体力、経済力をつけてね!
2009.09.10 / Top↑
Secret


