--.--.-- / Top↑
久しぶりの仲居会!

nakai1.jpg

美しい方々
モンローの前でポーズ
あらためてご紹介するまでもありませんが
左から、白石美帆ちゃん、中村優子りん、佐藤椛ちゃん、
藤井麻衣子ちゃん、比嘉愛未ちゃん、私 です
お若く美しい方々と並んで写真撮るのは
やっぱり勇気がいりましたわ~

「どんど晴れ」のスタッフも数名一緒に
またまた盛り上がりましたよ~
時間がたっても会う時間が持てるというのは
貴重なことですね
大事にしなくちゃね 


そして ヘンリー六世
稽古場にいる時間がだんだん長くなっていく
今は早い方は11時から終わりは21時を過ぎることも・・・
しかし
皆、がんばっています

美しい稽古場です
2009.09.15 / Top↑
Secret


