--.--.-- / Top↑
1253900522-090920_1325~05.jpg
跳ぶイチ

今日、制作のMさんに
私が稽古で試みたことを少し認めてもらう一言をいただき
とてもとても嬉しかった
ほんとに心細く不安な日々なので
その一言に文字通り救われるのだ
そして
こんなことがあった後は
さらにさらにしんどい稽古の日々が待っていることは分かっている
そういうものだ

帰宅したらしたで
娘たちから聞かされる
彼女たちの濃い思いの詰まった日常の出来事
親として接する時間が短いぶん
話しの行方を静かに見つめ
丁寧に選んだ言葉を投げかけよう と思う
説教ではなく
思い を

こんなカァチャン女優のドタバタな毎日です
しなやかさ だね
いつも しなやかに生きたいね
2009.09.26 / Top↑
Secret


