--.--.-- / Top↑
1253977518-090914_1751~01.jpg
今日はアクションの稽古の日
なんてったって
戦いの歴史の芝居
戦闘シーン満載
激しく動き回る男優陣を見ていて
あぁ、骨と肉が違うんだよなぁ
と男女の差をしみじみ感じるのであった
さらに
この骨と肉が戦争を引き起こすわけだなぁ
と思い至る
もし男に女並みの骨と肉しかなかったら
戦争なんて起こらないんじゃないだろうか
すぐ「痛ぁ~い」とか泣いちゃって

写真は
内田亜希子ちゃんです
一緒のシーンに出ることが多いの
新国立演劇研修所の一期生
フレッシュなひょっとこ…
…じゃない、女の子です
2009.09.27 / Top↑
Secret


