--.--.-- / Top↑
今日は
公開稽古というものがあった
演劇関係の雑誌、マスコミ関係の記者の方々に稽古を見ていただく
というもの
私はその稽古には出なかったけど
その後全キャスト一人一言ずつ話したり写真撮ったり
稽古開始前の記者発表にしても
この公開稽古にしても
異例のことで
それだけこの芝居は大きな企画なんだなぁと
背筋の伸びる思い

ところで
ここのところの私の記事は
悩んでる風ですか?
心配してメールをくれた友人がいましたが
私はいたってハッピーな稽古の日々を送っています
この芝居に参加できただけでも幸せだし
稽古場も楽しいです
役者としての課題や
一喜一憂は当然ありますが
基本的にとても充実した幸福な日々です
そしてもちろん
面白い芝居になりますよ!
お楽しみに~
2009.09.30 / Top↑
Secret


