--.--.-- / Top↑
1254581582-091003_1813~01.jpg
本日、一部を通しました!
一部と言ったって
普通の芝居一本分、しかも長めの
まだ早いんじゃないか、という気もしていたが
粗削りながら
見ていてうるうるするところもあり
やはり通したことで大きく掴めることってあるものだ
あぁ、ほんとにスケールのでかいダイナミックな芝居だな
とあらためて感じたのである
以前、自分に日常生活サイズの芝居が続いていた時
「シェイクスピアとかギリシャ悲劇とかやりたい」
「おぉ、神よ!とかいうセリフをしゃべりたい」
なんて吠えていたのだが
今夢が叶っているんだな
ほんとに有り難いことだ
このスケールに立ち向かえるエネルギーでいくぞ!

写真は花屋で見つけた様々な薔薇たち
綺麗だったわ~
2009.10.03 / Top↑
Secret


