--.--.-- / Top↑
本日
一日使って一部、二部の衣装合わせ
しかしながら最後まで到達せず
それほどに多い衣装の数々
200くらい役があるからねぇ
こんな凄い衣装合わせ初めてだったわ
衣装合わせ好きです
気持ちがグッと盛り上がることが多いのです
今回も
おぉっ!と驚く衣装もありましたよ!
私、今回も何役か演じますが
自分の演劇人生史上
最高に振れ幅のある役柄と衣装です
その振れ幅は3部とも見ていただかないとわからないのですが・・・
うふふ
お楽しみに
さて
明日は3部の通し稽古
どうか、あの世界に立っていられますように
がんばりまする

2009.10.06 / Top↑
Secret


