--.--.-- / Top↑
1255786329-091017_1223~01.jpg
今日から劇場入り!

今日の楽屋界隈は
興奮度が高かったよ
私はメイクルームの向かいの部屋なので
髪をカットしたり
メイクの相談をする皆さんの
テンション高いお声をたくさん聞いて
さらにさらに興奮しすぎて
またまた鼻血を出してもいけないと思い
写真の劇場ロビーに避難して
一人静かにチベット体操して
身体はウォームアップ、心はクールダウン
いやぁ
すごいよヘンリー六世
広ーい新国立劇場の楽屋廊下が
たいして広く感じられないほどに
ビッシリならべられた衣装衣装衣装
靴靴靴靴靴
それでも入りきらずに
両袖にも
衣装衣装衣装衣装衣装衣装衣装衣装
小道具小道具小道具小道具小道具小道具
あぁ書いてるだけでまた興奮してきた
そんぐらい凄いよヘンリー六世!
2009.10.17 / Top↑
Secret


