--.--.-- / Top↑
三日連続の初日が終了し
今日は本当に久しぶりの休みです
あぁ
これからどんどん終わりに近づくと思うと
淋しい…って始まったばかりなのですが…

この素敵なカンパニーを作りあげたのは
やはり演出の鵜山さんのお人柄だな
と、昨日の飲み会でも話題になっていました
この作品を作りあげるのが
楽しくてしょうがない
といった感じの鵜山さんでしたから
初日の乾杯の挨拶でも
「いつまでも手元に置いておきたいと可愛がっていた就学前の子供を学校に行かせた気分」
とおっしゃっていたけど
とてもよくわかる
そうなんだろうな

私たち
学校に行って立派になりますよ!
鵜山とーさん
2009.10.30 / Top↑
Secret


