--.--.-- / Top↑
1257433143-091104_1745~010001.jpg
写真はヘンリー六世を見に来てくれた
どんど晴れ仲間の優子りん、美帆ちゃん、麻衣子ちゃん
三人とも顔ちっちゃ!
どんど晴れはずいぶん前のことのような気がするけど
いまだこうして会えるのは嬉しい限りです
ありがとうございました♪

昨日は
村井さんが出演者の皆を招いてくださっての焼肉会
すごーく美味しく
すごーく盛り上がりました
村井さん、ご馳走さまでした!
明日は休演日
母として
いろいろコマゴマ用事がありまする
2009.11.05 / Top↑
Secret


