--.--.-- / Top↑
onsen.jpg
ヘンリー六世、出演の女性五人で
深大寺の温泉に日帰りで行ってきました!
朋子ちゃんの運転!
行ってみたらば
なんと偶然にも
イイフロの日!(11月26日)
いやぁ~
すごくイイフロでしたよ~
まるで都内の温泉とは思いがたいくらい
ちょっとひなびた感じが落ち着く~
あぁ、そのまま泊まりたいくらいだった…
すっかり
癒されましたわ
皆でハンテン着てパチリ
お疲れさまでした~
また遊びましょう~♪
2009.11.27 / Top↑
Secret


