--.--.-- / Top↑
1260022649-091205_2252~01.jpg
バミにキスをせがむ私
チューして!
なんでカメラ目線なの!?


なんだかめっきり冬ですね
我が家には今年も受験生がいます
次女、高校受験
しかし一昨年の長女の時とは
親である私自身の心持ちがまったく違うのである
一昨年は私が一番テンパっていたと思う
受験生の母デビューだったからな
今年はヘンリー六世で身動きできなかったせいもあるんだが
高校見学もあまりしていない
次女には第一志望も決まっているのでね
いやぁ、何事も経験経験
どんと来い内申書!
さて、今日模擬テストが返ってきて
志望校に一歩近づく得点が取れ
喜んでいた次女
あと3ヶ月弱ファイト!
2009.12.05 / Top↑
Secret


