--.--.-- / Top↑
浦井健治さんと中嶋朋子さんが
ヘンリー六世の演技に対して
第44回紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞しました!
わーーーい
おめでとうございます!!!
一緒の作品にかかわった一人として
ほんとうに嬉しく誇らしく思います
あぁ 
本当に素晴らしかったものね
よかった

道学先生「リンゴ リンゴ リンゴ」を観劇
今までの中島作品とは少し異なるテイスト
私はこの感じ好き
中島さん
きっとこういうの書きたかったのだろうと思う
この感じは10年前の道学先生では出せなかったんじゃないかな
本も役者も
力が抜けてて
わびしくて
終演後
劇団姦しのフルメンバー三人と
(おお、すげぇ、劇団だって。劇団みたいじゃん)
中島さんとで鉄板焼きへ
野菜がむちゃくちゃ新鮮でうまかった
写真は中島氏
nakasima.jpg
卵かけご飯を片手の赤ら顔



2009.12.19 / Top↑
Secret


