--.--.-- / Top↑
1261402691-091221_1703~01.jpg
夕焼け空の上空に月と星

グリング活動休止公演「jam」を見た
私が初めてグリングを見たのは
「jam 」の初演
利映さんの芝居に感動したのを思い出した
いつの間にか楽屋に挨拶に行かせてもらうようになり
共演してもいないのに仲良く話してもらって嬉しかったな
活動休止ということは
またしばらくしたら見られるということだよね
楽しみにしていますよ

彩の国での蜷川演出「ヘンリー六世」で
エリザベス・グレー夫人をやるのが
草刈民代さんと知り
「スイマセンでしたっ!」
と謝ってしまった私です
2009.12.21 / Top↑
Secret


