--.--.-- / Top↑
さぁ、クリスマスも終わって
世の中はカウントダウン体制ですな
門松とか立っちゃって
せわしないったらありゃしない

昨日はお客様をお呼びしての
青年座クリスマスパーティ
ここでも
まずは渥美さんのクリスマス気分たっぷりな
シャンソンショー
そんでシメは
お正月ちっくにおめでたい
かっぽれ
という具合に
メリークリスマスあんどハッピーニューイヤーな構成

そんなに気持ちをあおらないで
あせるよあせるよ

そうそう
来年秋の青年座公演「黄昏」に出ます
津嘉山さんと岩倉さん夫婦の娘の役です
青年座には珍しく翻訳劇
心に滲みるいい本です
11月20日~28日
紀伊国屋ホール
是非是非

来年もかなり芝居三昧
年明けに映画を一本撮ります
詳細は後日

あぁ
あせるあせる
いかんいかん
ゆっくりゆっくり生きよう
2009.12.26 / Top↑
Secret


