--.--.-- / Top↑
日付はもう大晦日だな
前回の記事は
大酔っぱらいの状態で投稿したので
投稿したことすら忘れていて
見たら更新されていて驚いた
意外とまともな文章だし

みなさま
いよいよ2009年も残り1日ですね
みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?
私は今年2本の大きな舞台に出演させてもらい
特に秋の「ヘンリー六世」は
企画自体も特別だし
私の思いの中でも特別のものになりました
これらを糧に
さらにさらに
役者という仕事に
喜んで惜しみなく身を投じていこうと思います
どうぞどうぞ
皆さまの人生にも喜びを!
明日もよい日でありますよう!



2009.12.31 / Top↑
Secret


