--.--.-- / Top↑
1262698502-100105_1054~010001.jpg
もうすぐクランクインする映画の成功祈願に
スタッフキャスト数名で赤坂の豊川稲荷へ
5日の今日でもかなりの人で賑わっていた
この豊川稲荷
稲荷といっても
神社ではなく寺院らしい
ご祈祷して貰った時の
お経やら太鼓やら鐘の音に迫力があって
なんだか大きなご利益がありそうに感じたよ
芸能関係の人が奉納したちょうちんもいっぱい飾ってあって
なんだか華やかな
寺院らしからぬ豊川稲荷であった
しかしご祈祷で案内された場所に
お賽銭箱が六ヶ所もあってびっくり
何度も財布をゴソゴソ出さねばならずまいりました
いえいえ、お参りしました
2010.01.05 / Top↑
Secret


