--.--.-- / Top↑
1263459482-100113_1507~010001.jpg
甲府ロケから帰ってきました
東京もかなり寒いですね
予定より早い帰宅に
子供たちは少しは嬉しそうな反応をするかしら
などとぼんやり考えていましたが
家に着いても
娘たちは誰もおらず
塾に部活に遊びに
それぞれがそれぞれのペースで生きていってる
こんな時に子供たちが成長したなと感じます
頼もしく
少し寂しい
本当の意味での子育ては
もう終わったんだろうな
あとは
主に
見ている
思っている
という関わりなんだろう
時折
ちらちらと
道を指さしたりしながら

さてさて
夕飯の支度でもして
娘たちの帰宅を待ちましょう
2010.01.14 / Top↑
Secret


