--.--.-- / Top↑
読売演劇大賞の
優秀女優賞に中嶋朋子さん
優秀男優賞に岡本健一さん
優秀演出家賞に鵜山仁さん
優秀スタッフ賞に美術の島次郎さん照明の服部基さん
それぞれヘンリー六世での仕事で受賞されました!
そして
優秀作品賞に「ヘンリー六世」が選ばれ
めでたい!!!
ほんとにね
ほんとに素晴らしい作品だったということですよね
あぁ、嬉しい

昨日は
私とあめくみちこさん、かんのひとみさん、赤堀雅秋さんで
姦し会議
どんな会議だったかというと
なんの会議にもなっていない
ただの馬鹿話飲み会になってしまいました
どんな芸能人が好みのタイプか
というような最低ラインの話題
おまけに
他人の好みにブーイングしまくる私
すいません
酔っ払ってました
あの~
赤堀くん
あんな会議でよかったのでしょうか
ちゃんと会議できなかったから
これから赤堀宅で合宿しよう!
と言ったら
いやがってたね
ふっふっふっ
2010.01.16 / Top↑
Secret


