--.--.-- / Top↑
1263893189-100119_1332~01.jpg
わ~い、赤堀くん
コメントありがとう
「いやがってた」なんて書いたから
気をつかってくれたんだね
ふっふっふっ

本日またまた甲府ロケ
写真はロケ先のワイナリー
結婚式とかもできるんだね
あ、このロケはテレビドラマです
先日書いていた映画ですが
諸々あって出演しないことになりました
こんなこともあるんだなぁ と
人生まだまだ精進の道のりだわ

ロケ先で松金よね子さんと一緒になり
グループ る・ばる の話や
東京乾電池の設立時に参加なさっていた頃の話を聞いて
超・百戦錬磨
カッコイイ
と思ってしまった
あぁ
本当にまだまだ精進がたりません

精進 精進って
乱用していますがちゃんとした意味はわかりません
今の私には
ストイック
というよりむしろ
自由に
という意味かも
2010.01.19 / Top↑
Secret


