--.--.-- / Top↑
ネットショッピングにはまってしまって
スチームアイロン、ネコ用トイレ、顔用剃刀をいっぺんに買ってしまった
少し前までは
ネットで買い物なんて
トラブルがありそうで
よっぽどのことがない限りしなかったし
買う時も「注文」をクリックする時は
ほんとに大丈夫かな?
と恐る恐るだったのに
今やパパッと値段を見比べて
ササッと買い物カゴへ入れて
はい注文
今月は1ヶ月無料お試しの
TSUTAYA宅配レンタルも試してみて
楽チン~便利~高くないし~
と驚いている
インターネットって
商店街でありデパートだね
こりゃ、小売店はたまらんよね
私の実家も小売業
そりゃ、たまらんわ
でも止まらないだろうな
この加速度は
そして違う地図ができていくんだろう
江戸と明治が違ったように
昭和と平成の違う地図が
2010.01.23 / Top↑
Secret


