--.--.-- / Top↑
SN3J00260001.jpg
われらがヘンリー、こと
浦井健治くんの「蜘蛛女のキス」を
われらがマーガレット、こと
中嶋朋子ちゃんと一緒に見に行きました!
当たり前だが
ヘンリーったらヘンリーじゃなかった
すごーく男っぽかった
ヒゲだし
歌も超上手いし
ハートフルな歌い方に
ぐぐっときた
そして
われらがエドワード、こと
今井朋彦さんもご出演
ミュージカルは初めてらしいのだが
貫禄の歌を聞かせていただいた
でも本当は踊ってほしかったなぁ
踊れるんだからさ、殿は!

朋子ちゃんとも話したんだけど
なんだか見ていて変な気分だった
親戚が芝居やってるのを見るような
気恥ずかしさみたいな
やはり長期間一緒にいたせいで
プチ家族的な気持ちなんだろうな

来月あたり
ヘンリー六世の皆で集まる機会もありそうだし
親戚の新年会みたいになるんだろうか
ゆるゆると盛り上がったりして
楽しみだなぁ
2010.01.31 / Top↑
Secret


